• キッズ/ パペルックからのお知らせ

    もうすぐひな祭り♡コラージュしてお祝いしちゃおう♥

    写真 (11)

    あかりをつけましょぼんぼりに〜♪(´∀`)オハナヲアゲマショモモノハナー

    もうすぐ女の子の節句ですね♡女の子ママさん、お雛様は飾りましたか?

    今日はひな祭りスタンプをご紹介します!!

    パステル調なので、赤ちゃん・お子さんの写真が可愛くコラージュできますよ♡

    ▼るんるんひな祭りスタンプ♥

    写真 (13)

    ▼写真1枚で簡単コラージュ♥

    写真 2 (1)

    上のコラージュはテンプレートになっているので、一気にひなまつりバージョンになります♪

    ▼食べ物コラージュ♥

    写真 2 (2)

    ひな祭りといえば!な食べ物スタンプも揃っているので、作ったものとコラージュするのも可愛いですよ♡

    写真 1 (1)

    もちろん!男の子も使えるので、男の子ママさんもたくさん使ってみて下さいね♡

  • おしゃれ加工/ 未分類

    ♥︎SPECIAL VALENTINE♥︎

    写真 (22)

    今回はオシャレで可愛いスタンプを紹介します♡

     

    ▼SPECIAL VALENTINE♥︎

    写真 1 (6)

    写真 2 (9)

    色合いもすごく可愛いですよねー♡

    バレンタインが終わっても使えそうなデザインも♡

     

    ▼papelookらしい!切り抜きコラージュ♥︎

    写真 Feb 05, 3 04 17 PM

     

    切り抜いてスタンプをフル活用!

     

    ▼ 上級者向けオシャレコラージュ♥︎

    写真 4

     

    切り抜きはこちらを使いました↓

     

    写真 1 (7)

     

    こちらの数字切り抜きはお誕生日や記念日なんかに使えます♡

     

    SPECIAL VALENTINEを使って可愛いコラージュ作ってみて下さい♪(´∀`)

  • おしゃれ加工/ 未分類

    可愛過ぎる♡Happy VALENTINE♡スタンプ

    写真 2 (4)

    バレンタインが近づいて来ましたね〜♡

    みなさま準備は進んでますか?(´∀`)

     

    今回は、Happy VALENTINE♡スタンプを紹介します♥︎

    写真 2 (8)

    ひとつひとつのスタンプの表情が可愛いんです♥︎

    個人的にこのコがお気に入り♡↓

    写真 1 (5)

     

    wow!to me?なんて反応されたらたまらないですよねー!(妄想。笑)

    可愛過ぎる♡

     

    ▼スタンプを使ってコラージュを作ってみよう!

    写真 1 (7)

     

    この女の子も可愛くてお気に入り♥︎

     

    ▼テンプレートを使ってみよう!

    写真 1 (5)

    写真 2 (7)

     

    今出てるテンプレートはこんな感じです♪

    TOPのコラージュもテンプレートを使いました!

    写真 (21)

    これからまた増えていくので、チェックしてみて下さい♥︎

     

  • おしゃれ加工/ 未分類

    ♥︎♡♥︎チョコレートみたいに可愛い♡バレンタインスタンプ♥︎♡♥︎

    写真 (19)

    写真 (9)

     

    もうすぐバレンタインですね♡

    今回は、チョコレートみたいに可愛いスタンプを紹介します♥︎

     

    ▼valentine♥︎

    写真 1 (4)

    ハートやお菓子やコラージュしやすいスタンプなど♡

    とっても使いやすくて可愛い♪

     

    ▼スタンプ使用例♥︎

    写真 (20)

    文字を入れてメッセージカードにしてチョコレートと一緒に渡しても可愛いですね♡

     

    皆さんもvarlentineスタンプ使ってみて下さい♥

     

  • キッズ/ 未分類

    2月3日までもうすぐ♪【ふくふく節分☆】スタンプの可愛い使い方♥︎

    image (3)

    もうすぐ節分ですねー!

    コンビニやスーパーなどでも、鬼のお面を見かけるようになりました。

     

    今の時期にオススメなのが

    ▼ふくふく節分☆スタンプ♥︎

    image (1)

    可愛い鬼はもちろん! 鬼のパンツや豆まき、恵方巻きスタンプがあるので、一気に節分モードにコラージュ出来ます♡

    冬に使えるスタンプもセットになっていて使えるのに、なんと無料なんですー!

    是非ダウンロードしてみてね♡

     

    ▼テンプレート使用例

    写真 1 (1)

     

    鬼は外〜福は内〜!で表情を変えると面白いですよ♡

    ちなみに我が子は鬼怖がります…。

     

    ▼テンプレートアレンジ例

     

    写真 2 (2)

     

    もともとあるテンプレートの背景を変えてみました!

     

    SNSはもちろん!

    コラージュした画像はコンビニで簡単プリント出来るので、節分に合わせておじいちゃんおばあちゃんに送ると喜ばれますよ(´∀`*)♡

  • キッズ

    モノクロで可愛すぎる【Girls Talk 】♡

    写真 Dec 18, 2 56 56 PM

    ▼モノクロのスタンプセットはどんな背景でも簡単にコラージュ出来る 

    「LOOK」スタンプを使用して注目を集めちゃおう!腕にはくまさんを抱きつかせて可愛さUP

    ▼王冠をかぶってゴージャスな気分になれちゃう☆

    girls-talk-blog

    スタンプをダウンロード

    大人気のかぶり物やかっこいいサングラスのスタンプなども簡単にイメチェンできる!

    男の子にも女の子にも使えるスタンプが沢山あるのでとっても使いやすい♪

     

    ▼同じデザイナーさんが作った「Walking on the sky」

    haikei-blog2

    背景をダウンロード

    モノクロ背景もあります!写真と背景だけでも 可愛くなる!

     

    ▼背景を変えるだけで雰囲気が簡単に変えられる!

    写真 Dec 18, 3 00 45 PM

    女子会&ママ会をしたら是非☆

    吹き出しスタンプもあるので文字を入れてオリジナルに出来ます!

    是非!可愛く撮れた写真を「Girls Talk」スタンプを使ってさらに可愛くしましょう♡♡

    スタンプをダウンロード

    背景をダウンロード

     

  • キッズ/ 未分類

    ゆる動物が可愛過ぎる♡HAPPY NEW ZOOMA!セット♥︎

    Template_120207_thumbnail

    今回は、使わなきゃもったいない!可愛過ぎる♡HAPPY NEW ZOOMA!をご紹介いたします♡

     

    ▼スタンプ&背景はこんな感じ♪

    HAPPY-NEW-ZOOMA!ブログ

    HAPPY-NEW-ZOOMA!背景ブログ

    スタンプをダウンロード

    背景をダウンロード

    見てて楽しいデザインになっております!

     

    ▼組み合わせ例♡

    写真 (18)

    ひつじちゃんのふわふわ帽子、オススメです♡

     

    写真 (17)

    こんな使い方もオススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    色々なスタンプがあるので、自分好みに組み合わせて使ってみて下さい♡